按司根津栄神社ホームページ再開設

按司根津栄神社

按司根津栄神社のホームページを再開設しました。

皆様、こんにちは。按司根津栄神社の宮司です。

 

大変なご時世ではございますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はせっかくのゴールデンウィークでしたが、連日大雨に降られたため農作業に行くのを断念しました。

しかし、閉鎖したホームページを再開設するには今しかないと思いたち、パソコンと向き合う時間をたっぷりと、とることができました。

 

5年ほど前に神社のホームページを開設していましたが、維持費がかかっており、負担だっため1年前に閉鎖しました。

しかし、ちょうどその時に無料で簡単にホームページを作成することができるJimdoを奄美広域の『シゴトを創るゼミ』にてKDDIの高畑氏から教えて頂き、2日ほどパソコンと格闘した結果、ようやく開設することができました。

 

まだまだ、不慣れなこともあり、使い方が正しいのか不明ですが、今後慣れていけるよう頑張りたいと思います。

 

ホームページも簡単な内容となっておりますので、今後充実させて

神社の情報や活動などを皆様にお伝えできればと思います。